尾形自動車・Tail*Style 新着情報 & 在庫一覧
2017-03-11 09.34.58_R.jpg 2017-01-21 10.44.52_R2.jpg 2016-12-25 10.54.00_result_R.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg

2017年03月27日

スパート

今日は色々な事を絡めての継続です。

まずは御成約頂いているお客様のいまのお車。

明日で車検が満了となりますので、
ご納車前とはなりますが先に抹消を💡

ナンバーと車検証を引取り、

2017-03-27 12.16.39.jpg

抹消の段取り。

で、

陸事への足で車庫引き。

2017-03-27 12.25.27.jpg

ダイエットとは無縁のお昼を頂き、

2017-03-27 12.46.42.jpg

軽協へ行く前に書類の束を陸事へ放り込みます💨

書類ができあがるまでに軽協で検査。

ラインに入る前にこちらでも書類を提出。
『書類ができたら置いといて〜』ってお願いしてそそくさと。

2017-03-27 13.20.31.jpg

ラインは思ったよりも行列じゃなくて、
検査自体も一発合格🎵

予想より早く戻ってきたのですが、
抹消の書類が行方不明💦

この時期なんでどこかへ?

仕方ないの出てくるのを待つしかないのですが、
まぁナカナカ出てこない状況

が、

しばらく待って無事書類が出てきましたので、
すべて揃ったのを確認して陸事へUターン。

2017-03-27 14.09.18.jpg

ありゃ?コッチは意外と並んでる💥

でも1時間以上経ってから戻ってきたので、
放り込んでいた書類はすでに出来上がっていまして...

2017-03-27 14.13.26.jpg

先ほどナンバーを取ってきたお車も無事抹消。
これで税金も来ませんね。ご安心下さい

頼んでおいたETCも受け取ったりで、
陸事と軽協での用事はすべて片付きました(今日の分だけ)

続いて、

先日納めさせて頂いたお車のHIDが消えるときがあるとのことで、

2017-03-27 14.30.47.jpg

取寄せておいたバーナーを持ってお客様の元へ💨

ご迷惑をお掛けしてしまったのですが、
やさしく対応して頂きありがとうございました!

雨も降る前でしたし、すぐに交換できたので良かった。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいね☎

これで今日のすべての用件が終わり、
急いで帰社したあとは...

2017-03-27 19.44.38.jpg

先日届いた新車のハスラーにナビとETCの取り付け。

イイ感じに取り付け完了で、まもなくご納車もできそうです

あっという間の月末で3月もあと少し。

年度末のハードスケジュールですが、
頑張って乗り越えていきましょう👊
posted by tailstyle at 22:37| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

コツコツ

ブログの更新が続々と遅れています💦

作業を納期に間に合わす為、残業残業の日々ですが、
なかなか思うようには進みません...

遅れている作業、

まずはエンジン廻りから。

2017-03-25 10.44.58.jpg

長寿命タイプのプラグが取り付けられていましたが、
記録簿がないといつ交換されたものか分からない...

そーゆーときはとりあえず新品に

2017-03-25 10.42.56.jpg

もちろんお高いモノをセレクトしております🎵

ブレーキ廻りもキッチリとね。

P_20170325_163736.jpg

さぁ、一気に進めていきますよぉ💨

昨日お預かりの継続車検のお車は、

2017-03-25 11.31.17.jpg

パッドもこんな状態です💥

でも、結構ギリギリまで上手に使えたような...

一応は残ってますしね!

まぁ作業は順調。月曜日には持ち込める感じです。
消耗品も含めシッカリ整備させて頂いております

ご安心下さいね〜

来週ご納車の黒ライフはエアコンフィルターも交換

2017-03-25 12.21.37.jpg

運よく?分割タイプが付いていたのでスムーズに交換終了。

これ分割タイプじゃなかったら結構大掛かりな作業💦

着々と進んでいます!

さて、いま悩んでいるのはコチラ。

2017-03-22 15.15.36.jpg

症状の出ないお車と、

P_20170325_212547.jpg

症状の止まないお車

盛りだくさんの内容ですが、コツコツ行こうと思います👣
posted by tailstyle at 23:27| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

いっぱいいっぱい

車検に抹消に名変にと書類だらけで少々混乱気味です💦

昨日は車検のお車の整備から。

2017-03-22 13.28.53.jpg

こちらは2年間の走行距離も多かったのですが、
最近はドラムが傷む車が多いと感じるのも事実💥

材質的なものもあるんでしょうかね?

最終的には、

前後ブレーキ廻りフル交換で対応させて頂いております

ガッツリ行ったので当分は大丈夫でしょう🎵

夕方ぐらいまで色々と整備に追われ、
少し遅くなりつつもアイシスのご納車!

2017-03-22 16.28.19.jpg

ピッカピカに仕上げてはおりますが、
下取りのお車もピッカピカなんです

まだまだ乗れそうな感じなんですけど、
チョット距離が多いんですよねぇ💧

調子は良さそうなんで勿体無いなぁ...

と、それは置いておいて、

ご納車まで結構お待ち頂きましたが、
その分しっかり手を抜くことなく整備しました。

安心の2年3万km保証も付いていますし、
今後もサポートさせて頂ける距離だと思います。

引き続きよろしくお願い致しますね!

このたびは本当にありがとうございました

そして、今日は朝から止まっていた黒ライフの整備。

2017-03-23 09.20.17.jpg

明日の登録に向け作業再開です。

午前中に作業を終え、

2017-03-23 11.05.43.jpg

午後からの車検のご入庫までにTAAへ引取りへ💨

戻って整備、

夕方にも車検のご入庫。

で、夜整備🌙

明日は登録に車検にで持ち込み...

持って行く書類もたくさん💦

そろそろ置き場もいっぱいに近づいてきています。
何かといっぱいいっぱいに💣

効率よく行かんと何がなんだかです💥
posted by tailstyle at 22:46| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする