尾形自動車・Tail*Style 新着情報 & 在庫一覧
2017-05-20 11.24.33_R.jpg 2017-05-19 10.29.23_R.jpg 2017-04-29 10.57.05_R.jpg 2017-04-15 11.39.57_R.jpg 2017-03-11 09.34.58_R.jpg 2016-12-25 10.54.00_result_R.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg NO IMAGE2.jpg

2017年03月20日

祝日でしたが

昨日は朝から家の用事があったのですが...

じつは1日間違っていて空振りしてしまったのです💦

なので予定を変更して、
ちょっくらリフレッシュに行く事へ

やしの木のある店の前を通り、

P_20170319_132007.jpg

まずはココへ

P_20170319_141543.jpg

丼が食べたかったけどまぁ色々と。

おなかが一杯になったところで、

DCIM2710.JPG

次はこのあたり。

半日ほどでしたが満喫できました🎵

やっぱ気分転換は必要ですねぇ

と、いう事で...

昨日間違っていた用事を今朝済ませて、
昼前からは遅れている作業を💨

まずはご納車前のアイシスの仕上げ。

2017-03-20 12.24.03.jpg

対策品が出ているということはそーゆー事でしょう💥

こちらは明後日にもご納車の予定。
遅い時間にはなると思いますが、よろしくお願い致します🌙

そこから黒ライフの消耗品をゴゾゴゾと交換。

エンジン廻り、ブレーキ廻りはほぼ完了ですが、
先日のライフと同じ作業になりそう💦

2017-03-17 09.13.58.jpg

コレね、コレ!

画像は先日のものですが、おそらく変わりはないはずです。
しっかりと整備を進めて参りましょう

そして、

昨日今日と予定に無い継続が続々と加わってます。
もうすでに今月はいっぱいいっぱいになってきてまして...

昨日のリフレッシュは本当によかったと思います

展示場に水道も入りましたので、

2017-03-20 15.41.11.jpg

ササッと赤い2台を洗って終了。

今日のところはここまで。
明日のTAAに控えないとね!
posted by tailstyle at 21:41| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。